So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎マリンエンデューロ [クラブ活動]

当院のサイクリング部が10月28日(日)に行われた
BikeNavi GP 2012「川崎マリンエンデューロ」に参加しました[exclamation]
開始前は小雨が降っていましたが、奇跡的にレース中は雨も止んだそうです[かわいい]

前年も同大会に出場し、今年は部昇格後・ユニフォーム作成後初の参加となりました[ぴかぴか(新しい)]

サイクリング部.jpg


参加された方の感想は・・・

大会は、ママチャリで走る人あり、家族で走る人あり、と
様々な部門があり、各々がレースを楽しんでいました。
スポーツの秋 ケガもなく無事に走り切りました。
しかし、翌日の全身の筋肉痛。
日ごろの練習が大事だと思いました。
前年よりは走れるようになった、来年はさらなるレベルアップを。

レース終了後は、皆さんで仲良くご飯を食べて帰ったそうです[るんるん]

次回のサイクリング部の活動予定は来年だそうですが、
次回の活動の際もまたユニフォーム姿のカッコいい写真をお見せしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:blog