So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎市病院協会主催野球大会 [クラブ活動]

9月25日(日)に川崎市病院協会主催野球大会が開催され、
当院の野球部が参加しました[ぴかぴか(新しい)]

対戦相手は、虎の門病院です[exclamation]

一回で満塁ホームランを打たれ、
早々に4点のリードを許してしまう当院・・・

しかし!その後、着実に得点を入れていき、4回では同点に追いつきます[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、最終回で満塁からセンター前ヒットを打ったことで逆転に成功し、
その後満塁ホームランも放った当院が、10-4で勝利を収めました[ひらめき]

20160925野球大会.jpg
様々なチームが集まり、笑顔の溢れる試合となりました[わーい(嬉しい顔)]

第2回戦の結果は、追ってお知らせいたします!

参加された皆さん、お疲れ様でした[かわいい]

共通テーマ:blog