So-net無料ブログ作成
検索選択

院内忘年会 [その他]

先週木曜12月22日に当院恒例の病院忘年会が日航ホテルに於いて行われました[るんるん]

今年は全体職員の半分にあたる約200名が参加しました[ぴかぴか(新しい)]

まず初めに院長、副院長より、ご挨拶の言葉を頂き、いよいよスタートです[グッド(上向き矢印)]

image7.jpg image8.jpg

しばし歓談の後、毎年ではありますが豪華賞品[プレゼント]の抽選会が行なわれ、

image.jpgimage1.jpg

image5.jpg

院長賞には6B病棟助産師さんが見事幸運をGET[exclamation×2]

image4.jpg

そしてこれまた恒例となっております耳鼻科Drによる大胆パフォーマンス
(大ウケ[exclamation×2]ややウケ[exclamation&question]

image.jpg

。。。。。。。誰[exclamation&question]

image3.jpg

いぶし銀マジック(恒例?高齢?)等があり大いに盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg

image6.jpg

最後に今年一年の労をねぎらい、来年も安全で心のこもった医療を提供できるよう

職員一丸となって一本締めで宴をお開きと致しました。


今年も親睦委員の皆様のおかげで、楽しいひとときを過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

また来年もよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


共通テーマ:blog