So-net無料ブログ作成

エレベーターリニューアル工事のお知らせ [お知らせ]

移転後30年が経過し24時間365日頑張り続けた3台のエレベーターの
リニューアル工事が先週より始まりました[ひらめき]

皆様も実際、エレベーターの裏側の機械室は見たことがあまり無いと思いますので
リポートします[グッド(上向き矢印)]

こちらが心臓部の駆動機械本体です[るんるん]

image1.jpgimage.jpg

引っ張ったり・降ろしたり・・ホントご苦労様です[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてこちらが頭脳の制御盤です・・・(やっぱり古いです[たらーっ(汗)])

image2.jpg

これらを総入れ替えします・・・新品はこちら[exclamation×2]

image3.jpg

エレベーターの本体もお化粧直して再デビューします[ぴかぴか(新しい)]

image5.jpg

速度は変わらない様ですが乗り心地はご期待して下さいとの事[exclamation]

image4.jpg

1/31からはメイン・エレベーターの工事が始まり患者様には大変ご迷惑並びに
ご不便をお掛け致しますがご協力宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:blog