So-net無料ブログ作成

『入職式』 [その他]

4/1(土)29年度の入職式が当院ホールで行われました[ぴかぴか(新しい)]

今年度は新卒入職者22名・中途入職者19名の計41名もの入職式となりました[るんるん]

image1.jpg

(医師3名・助産師4名・看護師16名・薬剤師3名・検査技師3名
放射線技師2名・臨床工学技士2名・管理栄養士1名・事務員7名)

image2.jpg

院長先生からのご挨拶・吉野副院長兼看護部長からの歓迎の辞が
述べられ各自からの自己紹介タイムとなりましたが、
途中、途中に院長先生からのご質問等があり和やかな雰囲気の中、
アットホームな入職式となりました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg

その後、各部門よりオリエンテーションが行われました[ひらめき]

共通テーマ:blog