So-net無料ブログ作成
検索選択

『O.F.C通信 Vol.2.1』 [クラブ活動]

昨年11月にシリーズ化を決定して以来、なかなか掲載できませんでしたが、
OFCの釣り人さんより、ご投稿いただきました[exclamation×2]
(お忙しい中、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


前回からだいぶ日にちが経ちましたが、ようやく釣行が決定し行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

前回の予定では、カワハギに行こうかと計画していましたが、
なかなか日程が決まらず今回はシロギス・イシモチのリレー船[船]で行ってきました[グッド(上向き矢印)]

今回、お世話になった釣り宿は、
金沢漁港に在る「仁丸」で参加者は10名(部員6名、部員外4名)
写真の通り女性2名は釣りは初めてということです[るんるん]

image12.jpg

朝7時30分集合・8時出船の予定で、皆さん時間通りの集合で定刻通り出船し港を離れました[ダッシュ(走り出すさま)]

天気は曇り[曇り]とイマイチでしたが、釣り場までは約30分くらい走り到着[位置情報]

さて、当日の釣果は、どうでしょうか[exclamation&question]



といった感じで、実は今回はここまでです。

久々ということもあってか、OFCの釣り人さんから、なかなかの力作を頂戴しましたので、Vol.2は三部作でお送りする予定です。

共通テーマ:blog