So-net無料ブログ作成
検索選択

『O.F.C通信 Vol.2.2』 [クラブ活動]

今回は前回の続きです。さて釣果はいかに[exclamation&question]


前半はシロギス、後半はイシモチで、右舷には私(OFCの釣り人)、釣り初めての女性2人(検査技師長補佐、手術室看護師)の横には、それぞれ名人のリハビリ室顧問と放射線科副技師長が座り、女性陣は名人2人からイチから丁寧に指導してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

船長の合図で、皆さん一斉に仕掛け投入、しかし今日はお魚のご機嫌が悪いのか、当たりがなかなか出ませんでした[がく~(落胆した顔)]

釣り初心者の女性陣2人は、最初に手術室看護師さんの竿に当たりがあり、無事本命をゲット[exclamation]

その後名人の指導の下船酔いも無く、元気いっぱいにポツポツと釣りアナゴまで釣り上げていました[るんるん]

image6.jpg

一方、検査科技師長補佐も本命をゲットしましたが、船酔いの為、ダウン[もうやだ~(悲しい顔)]してキャビンに姿を消していました。。。。。
(聞くと前日、遅くまで飲み[ビール]歩いていたとか。。。。寝不足はダメですよ[パンチ]

image8.jpg

本人も釣りを甘く見てたと反省した模様[バッド(下向き矢印)]

2人ともシロギス・イシモチと本命をゲットしてくれたので名人もホッと、胸を撫で下ろしておりました。[グッド(上向き矢印)]

image5.jpg

リハビリ室顧問は教えながらも数を伸ばしムシカレイ等ゲット[exclamation]

image1.jpg

放射線科副技師長も指導と写真撮影で船内を慌ただしく動き回っていましたが、お魚はしっかりとゲット[exclamation×2]

image7.jpg



さて、次回は左舷からのレポートです。三部作最後になりますのでお楽しみに。

共通テーマ:blog