So-net無料ブログ作成

『O.F.C通信 Vol.2.3』 [クラブ活動]

今回は三部作最後は左舷からのレポートです。


一方、左舷は、産婦人科顧問が無言でコツコツと釣っていました[るんるん]

image4.jpgimage10.jpg

医事課課長は、友人と仲良くお土産をゲットし満足[exclamation]

image3.jpgimage9.jpg

麻酔科副部長は、15年ぶりに息子さんと釣りを楽しみ、
後半は連チャンで数を伸ばし、アジもゲット[exclamation×2]

image2.jpg

全般にシロギス・イシモチも数はイマイチでしたが、
他船に比べれば釣れたようで、皆さんクーラーに魚を入れて帰港となりました[船]

image13.jpg

下船後はリハビリ室顧問より魚のさばき方のレクチャーがあり、
動画を撮ったり説明を聞き、さばいたイシモチをその場でお刺身にしていただきました[グッド(上向き矢印)]

(醤油は?ワサビは?もちろん顧問が、いつも通り用意してくれています[exclamation]

初めて参加の女性陣も「次回もお願いします」
といった感じで、皆さん楽しい気持ちのまま、今回は解散いたしました[わーい(嬉しい顔)]

またリハビリ室顧問より、レシピを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

よろしければ、ご参考に。

OFCの釣り人より


ということで、今回のレポートはこれで終了ですが、次回は番外編としてレシピを紹介予定です。


共通テーマ:blog