So-net無料ブログ作成
検索選択
クラブ活動 ブログトップ
- | 次の10件

川崎市病院協会主催 野球大会 [クラブ活動]

10月14日(日)、川崎市病院協会主催の野球大会が開催され、
当院の野球部が参加しました[exclamation]
対戦相手は、聖マリアンナ医科大学病院です。

病院協会野球大会.jpg


小雨振る中、熱戦が繰り広げられ・・・
結果は惜しくも敗戦となってしまいました[ふらふら]

最後は円陣を組み、

病院協会野球大会2.jpg


そして、集合写真です[るんるん]

病院協会野球大会3.jpg


試合の後は、慰労会です[exclamation]

病院協会野球大会4.jpg


参加された方々、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
来年は勝利の祝杯といきたいですね[るんるん]

共通テーマ:blog

テニス部合宿 [クラブ活動]

9月8日、9日にテニス部の合宿が行われました[ひらめき]

tennisg2.jpg

快晴でした[晴れ]


tennisg3.jpg

全員で13名の参加でした(職員の家族も含め)[ひらめき]


tennisg4.jpg

八ヶ岳を背景に集合です!


八ヶ岳近辺の温泉付きの宿に泊まり、
わきあいあいとテニスを楽しんだあとは
温泉に浸かって癒され、夜はみんなでおしゃべりをして
参加者の部署も様々で、とても楽しかったです[るんるん]

アットホームな雰囲気も太田総合病院ならではかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:blog

クラブ活動#3 [クラブ活動]

今年の3月に太田総合病院では

サイクリング部が発足しました[ひらめき]

イベントやレース参加はもちろんですが、
近所にスイーツを食べに行ったり、
景色のきれいなところに行って写真を撮ったりなど、
サイクリングの楽しみ方はいろいろあります[ぴかぴか(新しい)]

そして、この度サイクリング部の

チームジャージが完成しました[わーい(嬉しい顔)]

cycling.jpg



cycling2.jpg

後ろ


cycling3.jpg

背中には看護部キャラクターのこころんちゃんも居ます[るんるん]


カッコいいジャージですよね[かわいい]
早くこのジャージを着て走る部員の方々の姿を見てみたいですね[目]

共通テーマ:blog

クラブ活動#2 [クラブ活動]

クラブ活動紹介第2回目はテニス部です[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

今回の活動は、3/21に開催されたものです。
テニス部は30年程前から活動しており、
部署や年齢関係なく、みんなでテニスを楽しんでいます[るんるん]

tennis.jpg

ダブルスのゲーム中です。


tennis2.jpg

このあと、ボールはどうなったのでしょうか[exclamation&question]


テニス部は、病院から歩いて20分ほどの富士見公園のテニスコートで活動しています[かわいい]
3~11月くらいの間、月に3回ほど活動しており、
その他、合宿やバーベキューなども行っているそうです。

共通テーマ:blog

クラブ活動#1 [クラブ活動]

クラブ活動紹介第1回目はボーリング部です[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

今回の活動は、2/9に開催されたものです。
ボーリング部は何十年も前からある
太田総合病院の中でも歴史ある部の一つで、
部員数は約38人、部署や年齢関係なく様々な方が
和気あいあいとボーリングを楽しんでいます[るんるん]

bowling3.jpg

何か操作しているようです[かわいい]



病院から歩いて10分ほどのボーリング場で、
月に1回活動しています[目]

部員募集中とのことなので、ご興味ある職員の方、
これから太田総合病院に入職される方はお気軽に参加してみてください[わーい(嬉しい顔)]

bowling1.jpg


共通テーマ:blog
- | 次の10件 クラブ活動 ブログトップ